見出し画像

【動画コメ意訳】WBC トラウト vs 大谷②: Matchup of a lifetime! Shohei Ohtani faces Mike Trout with the World Baseball Classic on the line!

動画にコメントされたものを意訳しています、第二弾。
だって読みたいんだもの・・・
What a goosebumps max game!!! (とんでもないゲームでしたね)

大谷はもしかしたらもう一人のベーブ・ルースかも。信じられない。どうやってチームメイトとしているんだろう。
これは信じられないクラシックだ。
彼のエンゼルスでのキャリア全体で、トラウトは3つのポストシーズンゲームでしかプレーしておらず、それら全てで敗れている。彼は敗者であり、エンゼルスも敗者であり、そしてオーナーのアーツィ・ファーツィ・モ・ロン・オーも敗者だ。大谷はエンゼルスにいる限り、ポストシーズンゲームには決して出場しないだろう。
彼らはとても謙虚だった
この試合が文字通り最後の1球で決まるとは信じられない。そして、この二人の男性が関与しているという事実も。これ以上完璧に描かれることはなかったでしょう。
すごい試合
これが最高の野球だ
いつかこれについて映画が作られることを知っているんだ。
彼はとても素敵だ
この試合には敗者はいないが、野球は世界で勝利を収めた。なぜなら競争が世界をより良い場所にするからだ。台湾からの祝福🇹🇼🥰
だから、私は2026年の世界野球クラシックでアメリカが「世界最高のチーム」を送り込むのを待っています!😏
エンゼルスファンであり日本人として、この戦いを見てとても幸せでしたが、トラウト選手にも優勝して欲しいと心から思いました。心から、この二人と彼らのチームメイトが一緒にワールドシリーズで優勝するのを見たいです。
すごい投球だったね!
日本もアメリカもどちらも素晴らしかった。お疲れ様!🇯🇵🇺🇸🎉
もし大観衆がUSAコールをしていたら、結果が違っていたかもしれないね。
これは名勝負でした。日本が勝ってうれしいけれど、トラウト選手に同情する気持ちもあります。たぶん、トラウト選手が日本に遊びに来たら、大歓迎!
キャッチャーはこの瞬間まで大谷の球を一度も受けたことがなかった。ブルペンでの練習もなし。
今夜は野球が勝ちました。お疲れ様、みんな!
トラウトは野球を愛するすべての人にとってのスーパースターであり、MLBだけではない。
ジェームズ・キャメロンですら、こんなに良いエンディングを書けないだろう。
WBCはただの展示試合だという人もいる。でも、トラウトや大谷にそんなことを言ってみてほしい。
初めて勝ちたいという欲求を感じた、野球のロボットであるトラウト。
野球の神様は笑っている。
私のお気に入りの野球の瞬間は、1988年のワールドシリーズでドジャースのカーク・ギブソンがオークランド・アスを相手にサヨナラホームランを打ったことです。これが今私のお気に入りになりました。どうやってこれらの2つのチームが決勝に進んで、世界最高の野球選手の2人が最後のアウトで対決するか。すごい。
4つの100マイルの速球が続いた。大谷は本当にトラウトをアウトにするために全力を投げた。
Ohtani Shohei「27歳でWBC日本代表MVPになりたい」
このたった3分間のために、野球は進化してきたのではないかと思うほど贅沢で完成された打席。たっぷりフルカウントで見せてくれた野球の神に感謝したい。
これが最も緊張感のある瞬間だった。ストレートボールで三振を取るのは素晴らしい。歴史に刻まれるシーンだ。
さあ、アニメ化してください。
アニメ化しろ!
最後に大谷とトラウトが対峙する結末をまさか現実で観ることが出来るとは。
ピッチクロックの理由は、試合をスピードアップさせ、若い世代をスポーツやMLBに戻すためです。しかし、問題はトラウトや大谷のような選手ではなく、バッターボックスから出たり、新しいサインを求めたり、マウンドを降りたり、行ったり、グローブの調整が必要だと言ったりする他の選手たちです。この打席がピッチクロックが不要であることを示していますが、残念ながらMLB選手たちの行動が変わるためには必要です。いつの日か、ピッチクロックなしに戻れることを願っています。
これは完璧すぎる映画のようです。
大谷はワンピースのルフィのように、周りを引きつけるものを持っています。真剣に戦った相手と次は同じチームで戦う。人繋ぎのワンピースのように。
この2人の勝負は半世紀くらい語り継がれそうです。
一生忘れられない瞬間です。
大谷翔平、最高!
連続した球を打つことができなかったのは信じられない。
最後に大谷が投げたスライダー(スイープ気味)は信じられないほど素晴らしかった。あれだけのスイープがあるスライダーだと誰が分かるんだ。
2026年にまた会いましょう!
ピッチクロック?くそくらえ!
こんなストーリーとエンディングは映画にもない。大谷は真の伝説であり、世界中の人々は彼が成し遂げたことに間違いなく心を奪われました。
この瞬間は詩的な映画のようでした。
17インチものスライド!
両チームの良い影響が生まれました。
日本とアメリカが一つになった気がする。
世紀の対決だ。まるで映画やマンガのようだ。
これが現実で起こっていることに目を疑った。これはビデオゲームの映像ではなく、現実だ。これ以上にドラマチックな終わり方があるだろうか?この夢の対決が大会を締めくくった。
毎日帰宅しては、U2をかけてこの勝負を何度も見ていた。神様…

何度見ても飽きません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?