見出し画像

「3分で姿勢改善」


グループの皆様こんにちは。
一般社団法人 微弱電流療法研究会 理事の坂爪 慶です。

「こんなお悩みはありませんか?」


治療家の先生方は
「患者様に負担をかけないで辛い痛みをなんとかしたい!」
そう思われている方がほとんどだと思います。
とはいえ、
・つい長いこと施術してしまい、かえって悪化してしまった
・施術前後で、全く変化が出なかった
・短い施術だと不安

そんなことでお悩みの方も多いと思います。
今回「NEUBOX」を用いた整体を用いて、短時間で姿勢の改善と痛みの軽減がみられましたのでご報告いたします。




この方は右膝の変形性関節症の痛みでお困りになりご来院いただきました。
山歩きが趣味の方で、先日登山に行った際に帰りの下山中に右膝の痛みを覚えたとのこと。
痛みが出たのちは足を引きずってなんとか帰宅。
翌日整形外科を受診してレントゲンにて上記診断となりました。
当院を受診をしていただいた際に姿勢を確認すると写真のような状態でした。
歩行痛もあり、膝の屈伸もできない状態でしたが、
「NEUBOX」を用いた整体を行い写真のような変化。
かかった時間はわずか3分。
直後に歩行してもらうと痛みは軽減していました。
その後右膝に1分ほど「NEUBOX」で局所に通電を行うと、痛みはあるものの屈伸が可能となりました。
短時間で強い刺激もない施術でありながら効果抜群です。

「短時間でも抜群の効果」


世の中には多種多様な治療器が存在して私も何台か使用していたことがあります。
そして、ここまで短時間で体の変化を出して、さらに痛みに対して効果の高い機械を知りません。

一般社団法人微弱電流療法研究会では、この整体法を広げる活動を各地で行なってまいりました。
これまで大阪、神戸などで関西地方で治療体験会を開催して、その効果を実感していただいてきました。

「名古屋で治療体験会を開催します」


「関西地方以外でも開催してほしい」
そんな先生方から要望があり

2022年8月11日(祝)に名古屋で微弱電流医療機器を使った治療体験会が開催されます。

当日は、経験豊富な先生の臨床発表を聞いていただける予定です。
東海地方初開催で、そして毎回すぐ満席になっている体験会です
ご興味のある方はいますぐにお申込みサイトからお申込みください。
 
【詳細】
2022811日(祝)
会場は名古屋駅近く(お申し込み後に詳細をお伝えします)
参加費1,000円、定員10名。
定員が残り6名となりました!
お申し込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?