見出し画像

「重度の肩こりも改善」

皆様こんにちは。
微弱電流療法研究会 理事の坂爪 慶です。
微弱電流治療器NEUBOXは外傷や疼痛緩和に、絶大な効果を望むことができる治療器です。
それと同時に慢性的な症状の緩和にも有効です。
今回NEUBOXを用いた整体法で短時間で、重度の肩こりが改善した症例をご紹介いたします。

患者様は

40代女性
パート勤務
既往歴は特になく、重度の肩こりにお困りでご来院されました。

こらまでマッサージや整体に通っていましたが、すぐに元に戻ると仰っていました。
問診、検査を行ったのちNEUBOX整体を行います。

施術前は挙上が完全にできずに、肩周囲のつまり感と痛みを感じていましたが、
施術後は

「肩が楽にあがって、腕が耳に楽につきます!」
とおっしゃっていました。

肩上部の硬さも軽快して

「肩がつまめるくらい柔らかくなっています!」
との感想をいただきました。

ここまで所要時間は約3分、肩周囲には触れてもいません。
短時間、少ない刺激でこのような効果を出すことができるNEUBOXの実力を改めて感じました。

このように微弱電流療法研究会では、整体や鍼灸の考え方を微弱電流治療器と融合させた治療コンテンツも開発、公開しています。

シャ)微弱電流療法研究会は、これからも微弱電流の情報を発信してまいります。

もし、研究会の活動に興味のある方は、下記メールアドレスからお気軽にメッセージをお願いいたします。

※参加資格は医療系の国家資格を持つ方限定になります。
mail@mcr-s.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?