見出し画像

オークス~後悔と取り戻せない20時間

こんばんは。本日書いた予想が大的中となり4800円投資の29340円回収・・・になるはずだった。しかし、当の本人には本日の14時から18時までの記憶が無い。なぜならその時間帯は、徹夜明けのピークのため寝落ちしていたからだ。そして寝落ちの前に馬券は購入していなかった。予想は当てたものの、レースに参加していなかったのだ。

お前は何のためにこの1週間予想してきた!? 
このオークスを当てるためじゃなかったのか!?
どうして寝落ちなんかしたんだ!!
仕事に行く途中も動画を見て勉強して、帰ってきてからはTARGETを見てエクセルにまとめて幾度となく考えてきた。費やした時間は20hを超えているはずだ。当てていれば今週プラス収支で終われたはずなのに!!

気持ちが折れましたが来週のダービーに向けて、そしてオークスの回顧記事をまとめていきます。今回はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?