まつざき里山ファクトリー MAW感想

まつざき里山ファクトリーは、土屋武彦会長の下、松崎町の里山、街角、歴史、文化、アートをこよなく愛する仲間で、地域の活性化を図っている団体です。まちづくりにアートの力を組み込みたくて、MAWのホストを申請しました。
草野さん、癸生川さん、池田さん、濱田さんといった4名のアーチストを受け入れ、それぞれの方のキャリアに驚いたとともに、松崎町の元気を作っていただけるのではと期待したところです。
皆さん、それぞれアートを生かした地域づくりに各地で関与しており、その実力に感動させていただきました。
引き続き、松崎町のまちづくりにご支援、ご協力をお願いしたところです。
松崎町がMAWの受け入れをさせていただいたのは2回目ですが、松崎町として来訪してくださったアーティストには感謝しかございません。
これからも、地域活性化にアーティストのセンスと力を組み込んでいきたいと思いました。
アーツカウンシルのお力添えと、ご支援を賜りたいと思います。