マガジンのカバー画像

小山町(2021)

28
【ホスト】We are OYAMA  【旅人】秋野深、北野藍子、佐藤悠
運営しているクリエイター

記事一覧

小山町での個展に向けて(2) ~MAWから生まれた写真展~

静岡県のマイクロ・アート・ワーケーション(MAW)2021にて小山町に滞在しました写真家の秋野…

小山町での個展に向けて(1) ~作品が生まれる瞬間~

静岡県のマイクロ・アート・ワーケーション(MAW)2021にて小山町に滞在しました写真家の秋野…

小山町にて秋野深写真展が開催されます

静岡県のマイクロ・アート・ワーケーション(MAW)2021にて小山町に滞在しました写真家の秋野…

秋野 深 「その瞬間、その場所にいたいので」【小山町】(MAWまとめ)

(1)7日間の滞在手記 静岡県小山町でのマイクロ・アート・ワーケーション滞在期間中の毎日…

北野藍子「点、線、面、 in小山町」( MAWまとめ)

はじまり 普段は陶芸を生業としている。 今は地元の奈良に工房を構えているが、以前は各地を…

佐藤悠【小山町】 滞在まとめ

そんな事を考えて、曲を作りました。 毎日のNOTEより そのほか

秋野 深 「曖昧な、大胆な、でも確かな期待」【小山町】(最終日7日目)

最終日は、お世話になったホストのWe are OYAMAの方々と昼食をともにして、昼過ぎに小山町をあとにした。 1週間前に来た道を、今度は西から東へと戻っていく。 何かが終わったという感慨はない。不思議なくらいに、ない。 小山町での1週間はあっという間だった。 これはできたけど、あれはできなかった・・そんな振り返りはあるけれど、何かが終わった時の解放感のようなものも・・・ない。 まだnoteの執筆が残っているから、ということではなく。 1週間前に小山町へ向かっている

北野藍子「 なな 」(小山町)

かえるよ 大きな山の前の 小さな町 またね

佐藤悠【小山町】7日目 小山町の歌

町〜の 「おおお」の部分は、 富士山の裾野が大きく広がってゆくイメージで歌ってください。 …

佐藤悠【小山町】6日目

朝からとても頭が痛い。 酒量は変わっていないので、二日酔いのはずはない。 (でも滞在して…

北野藍子「 ろく 」(小山町)

農家民宿このはな 小山町での6泊7日 ここからはじまった ここにいる間 ひっきりなしにだれか…

秋野 深 「旅人アーティスト達の葛藤」【小山町】(6日目)

私はどこかの団体に所属して写真家活動をしているわけではないので、日頃、同業である他の写真…

佐藤悠【小山町】5日目

小山町に来て3日ほど、1人で探索したり制作したりしていたので、誰かと一緒に何かを作る場を共…

北野藍子 「 ご 」(小山町)

焚火 火を囲む おとなもこどもも おなじ火を囲む すこし曇り 同じお皿でご飯を食べて 星が見えないねっていいながら あったかいココアを分けあって すきなもののはなしをする 残り火 代わりの星空