見出し画像

アビガシライブでした

今日は!アビガシライブでした!

呼んでいただいてありがとうございます😊

たくさんの方にきいていただけました。
今日はivyが抱っこ紐で娘を抱っこしながらのライブでしたが、とてもいいライブだったと思います😃
娘も終始お利口さんでございました。ありがとう娘。

ほかの演者さんの時も、ライブ中にスヤスヤ寝ている大物でした。将来が楽しみ。

本日歌った曲たちはこれ。

⟬ セットリスト⟭
1.寝癖(Youtubeで視聴)
2.白煙
3.ぬるい(Youtubeで視聴)
4.紡ぎ歌(Youtubeで視聴)
5.バレリーナ

でございました。
全曲、歌詞はivyが書いて、僕が作曲しています。
上記リンク先YoutubeのMVも手作りなので、どういう作品が作れるかもチェックできますのでぜひみてください😊😊😊

今日はいいライブだったなぁ。
アビガシーズの皆様、いつも本当にありがとうございます…

明日は、週末に行われる大型サーキットイベントのライブ配信設営のお仕事です😃😃がんばるぞん😃😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?