おいおい手足口病ってこんなに辛いのかよ

noteを休んでいました。
なんと、家族みんなで手足口病になっていたからです。
娘は比較的すぐ元気になったので、安心していたのも束の間。まずは僕が発熱🤒久しぶりの39度超えでダウン。妻のお陰もあって、2日程で熱も下がるも喉の痛みとダルさが半端ない。全然消えない。治らない。そしたら入れ替わりで、次は妻が高熱と頭痛、喉の痛みで終了。もうめちゃくちゃ。

予定していた動きも全部出来なくなり、具合い悪さも消えずで本当に終わりの時がくるかと思った。

なんとか体制を整えたり、体調が復活するまでに1週間ちょっとかかった。んで、セオリー通り、指先などに発疹や水泡も出現。痛いし痒いのがラストに押し寄せる。こんなタチの悪いウイルスなのに、ワクチンも行動制限もないなんてどうかしてるよ…ひさしぶりに、夫婦揃って本気でしんどかった。僕らの体調に反比例する形で娘はどんどん元気になっていくもんだから、それも大変だった…手足口病…まじで気をつけてね…

新しい仕事環境ができた

そうそう、自宅にあたらしい仕事環境もできました。
この区画が、ミクロマイクロミュージックのエリアです。どんどんお仕事しなければ!!!仕事ください😂😂😂😂

体調不良の中、気分転換に机などの組み立てを手伝ってくれた妻

インパクトドライバーの使い方に関して、僕は妻に敵いません。夏もクライマックスなのに、まだ部屋の中は暑い😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?