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Micoworksで働く人々

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Micoworksで働くメンバーの執筆記事・インタビュー記事をまとめています。 それぞれの想いや、仕事やサービスとどのように向き合っているのかお伝えします。
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#インサイドセールス

目標比120%、稼働率1.7倍 インサイドセールス組織が生まれ変わった3つのイネーブルメント施策

こんにちは! Micoworksのセールス統括本部 インサイドセールス部でManagerを務めている浜田です。 私がマネージャーを務めているインサイドセールスチームは当時、以下のような課題を抱えていました。 そんな状況でマネージャーに就任した私は「営業組織を強化・改善するための取り組み」つまり、イネーブルメント施策を実施し、以下までチーム状況を回復させることができました。 本記事では、なぜこのような状況に陥り、そこから1年足らずで急速にチーム状況を改善することができたの

圧倒的成果が生み出した新卒2年目マネージャー 成長のための2か条とは

こんにちは!Micoworksの採用チームです。 事業だけでなくメンバーの成長スピードも早いMicoworksの中でも、新卒1年目でマネージャーとなり目覚ましい活躍を見せる、現在新卒2年目のセールス統括本部 インサイドセールスチーム Managerの浜田真考さん。 就職活動時から見据えた成長の形、成果を残すための思考と行動、Micoworksならではの成長環境についてお聞きします。若手層必見の最短で活躍するためのヒントが詰まったインタビューになりました。 他社とは違う目

FS/ISのバディ体制を組んだら、パイプラインが2倍近く伸びた話

こんにちは、Micoworks株式会社インサイドセールスチームManagerの浜田です。 私たちインサイドセールスチーム(以下、IS)の主な役割は、マーケティングチームが供給したリードの温度感を高めてアポ設定を行い、フィールドセールス(以下、FS)へトスアップする「リードナーチャリング」です。 今回はISにてエンタープライズ開拓を進める上での試行錯誤と、最終的にはパイプラインが2倍近く伸び、なおかつ商談創出数や受注単価もアップした実践例をシェアしたいと思います。 エンタ

日系/外資それぞれで勤めてきた経験から、MicoworksがアジアNo.1の企業になれると確信する理由

今回は、Micoworks株式会社ビジネスマーケティング部Directorの大里紀雄 (おおさと のりお)にインタビューしました! 日系企業や外資系企業でマーケターとして活躍してきた後に、なぜMicoworksに転職を決意したのか、現在、Micoworksでどんなチャレンジをしているのか語っていただきました。ぜひご覧ください! マーケティングに興味を持ったのは10代からマーケティングに興味を持ちはじめたのは18歳の頃です。 たまたま書店に並んでいたマーケティングの本を手に取