見出し画像

ちまちま巣作り

雨ですねえ
こんな日は引きこもってあれやこれや

こぢんまりした空間です

サロンスペースを少し整え直し
水漏れ被害後疲れ果ててしばらく関連グッズをぜーんぶクローゼットにしまいこんでましたが久しぶりに引っ張り出して
しばらくはこのシンプル空間でやって行くかもです 無理な急ごしらえはしないようにと思ってます
少しずつ自分らしい色を足して、それがお客様にも喜んでもらえたら嬉しいです!

今日はサロンワークで使うタオルやシーツ類、ベースオイルなどを探したり
本をゆっくり読んだりして過ごします
明日からはまたしばらく社会生活へ戻るので心身もしっかり休めて

食いしん坊シリーズになった

「桃を煮るひと」は昨夜一気に読み切った
「海と山のオムレツ」はタイトルを見ただけで手に取ってしまい……😋
食べ物の描写が生き生きしている作品はつい目を留めてしまいます、食べるのも作るのも好き

また楽しくマイペースに発信します
それでは良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?