見出し画像

3/19(火)のメッセージ🕊💌

【カップ9】

色はゴールド🏆年季の入った少しくすんだ金色。
宇宙元旦に向けてまだまだ棚卸しモード。

積み上げてきた過去は確かに美しい
「あの頃は良かった」と言い合う時間はどこまでも甘やかで
いつまでも出られない暖かい布団の中にいるよう
頑なに腕を組み守っているものは何だろう
ほんとうにそれは未来の自分が持ってていいもの?
過去を懐かしみ、感謝しつつ自問自答の時を持ちたい日
いいイメージが湧きやすくもあるので
そこは遠慮なく大切に膨らませていって🎈✨️
がちがちに組んだ腕を少しゆるめてみて
すぽん、と入り込んできてくれるものがありそうだよ😊

「自分を出していく」の強いメッセージも受け取りました

良い日でありますよう🕊🔗🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?