見出し画像

3/27(水)のメッセージ🕊💌

【カップ3】

色は桜色🌸レモンイエローも混ざってる。あったかい。うららか。咲き始めの桜を見上げて胸いっぱいに。
カードを開いた瞬間頭上にぱあっと美しいピンクが飛び込んできた😍 今日は色のエネルギー凄いかも✨️

「外へ」「分け合う・開く」メッセージ
喜びと愛で心がうるうるになる日
ちいさなゴール(達成感)
逆に始まりのちいさな一歩を踏み出したとか
恋の始まりとか
何やら嬉しいことが起こりそうだから
大切なのは「閉じない」こと
どんなこともわははと笑って面白がるのが今日のムード
ひとりで噛みしめるよりも誰かと「乾杯」して笑い合う感じがより🙆‍♀️ですが
笑い合える「誰か」がいないひとは(私の事か!!😂)とにかく自分の好きな物事で周りを固めちゃうの良いです
少しくらいわがままになって
気がかりな何かも、明日の不安も、いったん横に置いて
今日という日を喜びたい
良い日でありますよう🕊🔗🕊

今日は文字通り花見で乾杯もいいかもしれませんね🌸🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?