見出し画像

3/17(日)のメッセージ🕊💌

【ワンド10】

色は焚火の色🔥小さな火を絶やさないようにそっと気を配る人達が周りにいて、静謐だけど凄い底力。

さいごのひと踏ん張りがピタッとはまる
「ああ、もうダメかも」と思っていたことに希望を見い出せるような事がありそう
そこにたどり着くまで今日はもうひと山
泥にまみれて汗をかいて
決してスマートではないけれど、その姿がひたすらに美しい日
汗や涙がアクセサリーになる💎✨️
努力は嘘をつかない、と真っ直ぐに信じられる日
達成の喜びもとても大きいものに
山登りのあとの冷たいお水(ビールでももちろん!)を飲み干すような、おにぎりにかぶりつくような開放的な喜び
必ずそこへたどり着けるから、顔を上げて1歩1歩行きましょう😊
良い日でありますよう🕊🔗🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?