見出し画像

3/22(金)のメッセージ🕊💌

【教皇】

色はグレー。教会とか図書館の壁の色。そういう空間に静かに身を置くような日。

「自律」「聞く耳」のメッセージ。
揺れたり迷ったりしていることに1本すっと筋が通り、動き始めていくものがありそう‪💡‬
今日は周りをぐるんと見渡して
他者の行動や言葉に目を向けてみよう
振り回されることなく素敵なヒントがもたらされそうな雰囲気です
頭も心もやわらかく、アンテナを張っておきましょ😊
良い日でありますよう🕊🔗🕊

(オマケ)
ほんとうに今日は教会や図書館みたいな静かで、それぞれの人が自分の時間を大切にしているような空間に行ってみるの、良いように思います✨️
静と動のバランスを時々調整するの大事だなあと思います
穏やかなひとときを持てますよう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?