見出し画像

3/25(月)のメッセージ🕊💌

月食🌕✨️

【ワンド10】

色は真紅🔥情熱の色。もしくはドレスとか口紅の色。フラメンコのダンサーみたいな格好良さ。
「力」のメッセージ。
嫌だしずっと違和感はあるけれどどうせ変わらないだろうな、と思っている事がいよいよ動き始めるような雰囲気
諦めかけていたことへの新たな光。
ずっとずっと心に溜め込んでいた怒りとか悲しみが真っ直ぐなエネルギーに変わって信じられないような力を発揮出来る時。
体当たりで扉を開けたらその先はキラキラの光に満ちた、広くて開放的な場所
新しい自分に会いに行こう
良い日でありますよう🕊🔗🕊

(オマケ)
今日は天秤座で月食🌕
食(蝕)の時って何かがひっくり返る力、どんでん返しみたいなパワー(恐ろしさ)も感じつつ
月や星の壮大な動きの前で私たち人間がジタバタしたってしゃーない、みたいな謎の守られてる感も覚えます
「天秤座」に関連すること……今回は「人間関係」に目を向けてみるの良いと思います
新しい縁がぽつらぽつらと芽生えそうな感じがあります
余白を作って、身軽でありましょう
良き満月の手放しを🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?