見出し画像

3/24(日)のメッセージ🕊💌

【カップクイーン】

色は水色。渇きを癒す美味しいお水。遠慮なくごくごく飲んじゃう。救われるような気持ちになる。

「愛だろ、愛」の強めのメッセージ
明日は満月🌔十分に時は満ちている
今にも溢れそうな、飛び出しそうなどきどきわくわくした気持ちを味わいつつ「どうどう」と手綱を引き締めるような落ち着かなさ
大きな事が起こる前の胸騒ぎ
行くのか行かないのか、どっちなんだ!みたいな雰囲気
決められないときは「愛」が鍵になる、とカードが言ってくれました☝️✨️
今の願いや思いをもう一度思い出してみよう
これからもずっと愛を注ぎ続けたいものだけゆっくりと丁寧に選んでいく日
めっちゃくちゃに優しい日
感情の暴走と激しい思い込みにだけはちょっぴり気をつけて
良い日でありますよう🕊🔗🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?