見出し画像

3/18(月)のメッセージ🕊💌

【ソード4】

色は濃いネイビー。深海の色。
「クールダウン」「いい夢をみる」「想像力」のメッセージ。
ヨガのシャヴァーサナ。深い呼吸と共に重みを手放す。

ゆっくりリラックスを優先の日
自分以外の人や物事に奔走しがちな方は意識を自分に向け直してみること
勢いであれこれ乗り切ってきた人は疲れがどっと出そう
いつの間にかハリネズミ🦔みたいにトゲトゲに包まれていることに気づいたり……
今日は「余裕」をチャージするタイミング 心身共に
良い夢をたくさんみて、アイデアをたくさん育てよう
自分のいちばんのパートナーである自分を置いていかないようにしたいね
良い日でありますよう🕊🔗🕊

(オマケ)
今日は瞑想おすすめです🧘‍♂️✨️
短い時間でもぜひ
何も考えず「パッカーン」とするひとときがあるといいですね
宇宙元旦へ向けて重みを手放し、メンテナンスしたい時
大きく羽ばたく前の助走期間🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?