見出し画像

2020年七夕の空曼陀羅

今年の七夕は、バイロンベイにお店をオープン。

「暮らしのすべての所作を祈りとして捧げます」

わたしにとって、仕事場はテンプルなので、オープニングのセレモニーは、どうしてもキールタンからはじめたかったのです。

2020年7月7日、七夕。
ハートのなかの金星が、「変わろう」「変わろう」とあたらしい自立の風を吹かせる天王星の声を聴いて、愛にふるえていた。
金・天(90度)

一人、ひとり、それぞれの意識と行動だけが、この世界の大きな構造さえも生み出していること。
一人、ひとりがありのままのいのちの輝きと力を信頼し、あたらしい世界を創造してゆくあめの後押しをしてくれた土星と金星のコンジャンクション(0度)

わたしたち一人ぶんが全宇宙とイコールなのだという「真実」を、隣の人、また隣の人との繋がりあいのうちに響かせてくれた冥王星と木星のコンジャンクション(0度)

そんな空曼陀羅に見守られたセレモニーは、地元の家族、友人とのひさかたぶりの再会と、ハグに包まれた最幸の時空となりました。

オープニングのクリスタルボール瞑想。
南米、コロムビアでの約半年にわたるヨガ修行から還ってきたSara(義妹=シバムの妹)が、もうしっかり、先生になっていたことがうれしかった。
旅を通してしっかり大地(地球)とじぶんとつながったSaraの声は慈愛と自信に満ちていて。

別々の暮らしをはじめても、音の中でつながっていたいShivamのクリスタルスライド。わたしたちのホームはやっぱりマントラと歌のなかにある。

これまでにも何度もたいせつな学びとセレモニーをともにしてきてくださった盟友、グレイトヨギニのキャサリン(Kathryn Riding)も応援に駆けつけてくれたこと。

星々が見守るなか、キルタンと瞑想を通して目覚めたサンカルパ(願いごと)を、折り紙の短冊に託して🎋✨

「カルマヨガという、ヨガの教えをたいせたにしています」

ここはヨガアシュラムではないけれど、キリコさんのヨガウエアや手づくりの陶器たち、
わたしの着物たち、、
この店のすべてはわたしたちの内なるクリエイティビティとたのしみから生まれ、スピリット(愛)を宿した子(商品)たちばかりです。

暮らしのなかの魔法、わたしの小さなライフスタイルブランド、
aua realmagicは、こうして、地球のレイラインで出逢ったコズミックシスター、キリコ姉さんのfree Hempと一緒に響きはじめました🍁💕

18日には、free plustic Julyの運動(サステイナブルな社会を目指し、プラスティックを減らそう)を意識したインディゴ染めワークショップ(Indigo dye WS)を開催します。
みんなでオリジナルのエコバッグを創りますよ🌏✨

また、この長く、短い大いなる瞑想時間(コロナ自粛)を体験した後のわたしたち、ショップ経営者たちは、現在、あたらしい仕事のかたちを模索中です。

●じぶんの心と身体に嘘つかない(無理をしない)
●その日、その瞬間、いちばんたいせつなことに愛を捧げる


というわけで、今までの常識的な店舗経営からは信じられないかもしれませんが、お店は予告なく休憩や休業をする日があります。
かならず来店したい〜という希望があればぜひ、キリコさんか、わたしに電話かメッセージでご一報をください🤲🧡🌈

Hari Hemp Tat Sat🙏💞

mico(aua)
instagram.com/auarealmagic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?