見出し画像

【YouTube】れんの保護その② 右足の骨折が判明!


れんの保護その②です。

動物病院に連れていって診察を受けたところ、右足大腿骨が真っ二つに折れていました。レントゲン写真に写る二つに分かれてしまった骨が痛々しかったです。

オペをするかどうかの判断に迫られましたが、予後の経過が良くオペ回避となりました。(折れた骨のまわりにうまい具合に肉がつき、多少右足が短くなるけど家猫として生きていくには問題ないと診断)

オペともなれば右足をメスで開いて折れた骨をくっつける処置となり、しばらく入院をしなければならないところでした。子猫にその負担を負わせるもの大変なことだし、オペ費用もかなりかかってしまいます。(オペ費用については覚悟はしていましたが)

れん、おまえは親孝行な息子だよ!

画像1


今れんの右足と左足の長さを比べてみると、ホンのちょっぴりだけ右足が短いです。でもジャンプもダッシュも何の支障もなくこなしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?