見出し画像

昨夜の地震、浜松でも震度3、長く揺れたけどミコれんまったく反応せず

昨夜の地震、東北特に福島と宮城の方々は怖い思いをされたことと思います。あれから10年も経つのに、いまだに昨夜のクラスの地震が東日本大震災の余震だということに驚きを隠せません。

昨夜わが家で地震による怖い思いをしたのが妻のみ。私は早い時間から寝てしまったので地震にまったく気づかず。ミコれんも地震で揺れてる時でもさほどの反応なし。ということを今朝聞いて、ずいぶんと図太い猫たちだこと。

私も含めてこういう図太いヤツら(笑)が大きな地震に右往左往するのです。わが家で大きな地震が来た時に頼りになるのは妻のみ。守ってもらわないと。



その図太さ、嫌いではないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?