「もっと」は要らない。頑張り屋さんの口癖⁉️


こんにちは😃

良いものを作りたい。
喜んでもらうのが好きだし、原動力。なmicoreです。

仕事、家族、恋愛、ペット、自分の為⁉️誰かの笑顔の為?【もっと頑張らなきゃ‼️】ってなってませんか?

楽しくやるのは良いと思います。
頑張らないとって自分を奮い立たせる魔法の言葉だけど、自分も追い込む言葉。
ベストは尽くしている自分に、さらに負荷をかけて200%の力を出し切ってと言っている気がします。私だけかな?そう思う人。

どうせなら、「頑張る」より「楽しむ」に言葉を変えてみてもいい。



【あなたの苦しみがなくなりますように】
【あなたが幸せでありますように】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?