見出し画像

夢で思い出した事

皆さん、おはようございます。
こんにちは♪こんばんは🌇
micoreです。

今朝、そろばんを弾く夢を見ました。
なぜか小学生になっててそろばんで割り算の計算をしないと行けない時間で手を挙げて分かりませんと言うと全員がドン引きしている夢😱

夢占いでそろばん🧮を検索したら
・時代遅れ、見方を変える事を促している
・問題解決の進め方に問題がある
・物欲、金銭欲が上がっている
・大金は稼げないが生活には困らない

など。色々出てきました。

一番印象に残ったのは
【大金は稼げないないがコツコツ地道に😥】

一攫千金は理想だけど、現実問題起きた事はないです😁

地道って。
基本無ければ良いのに!
ショートカット出来たらどんなに楽か?
とよく思ってしまいます😂


世の中、8割地味で取り組んだ結果が出てる気がします。

衣食住、働く事、健康で過ごすこと、お金の使い方、体を維持する事、家族で過ごすこと、友人、恋人やパートナーさえも行動があった結果が出てきただけ。

スポーツ選手やアスリート⚾️⛹️🎾🏉🥋🏋️‍♂️🏃‍♀️
アーティストさんだって🧑‍🎨🕺🏿🩰
業種問わず職人さんだって
世の中のお父さん、お母さんだって
淡々とこなして生活してます。
華やかな場所でしか見えない世界。
だからこそ誤解をしがち。

華やかに余裕な顔してこなす人を見ると
・人と比べてしまう
・焦ってしまう

コレ私やりがちです。


でも、もしかしたら?
その人がたまたま得意なだけでは⁉️何度も似たような経験を繰り返したのではないか?作業とか⁉️学んでベストなやり方を知っているのでは⁉️

と一呼吸終えて考えます。

得意・不得意・嫉妬・羞恥心・悲しみ・喜び色々な感情が出ますが小さな出来事が毎日を構成してます。

夢で思い出した地道だけど積み重ねてく
大切さアナタは出来てますか?


ヨガもそれは同じ。
一日では体は柔らかくならない。
なったとしても継続が大切❤️
初心者向けのヨガレッスンもやってます。
良かったら覗いてみてくださいね。
      ↓     ↓

【豊平区 美園】 3/23 (土) 10:30〜男女OKヨガ教室 https://jmty.jp/s/hokkaido/les-hea/article-18we50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?