見出し画像

まだまだ続きそうです。

以前、眼瞼痙攣のことを書かせて頂きましたが、以前よりは軽いですが、症状はまだ続いてます。

女性40代〜70代までがなるらしいですが
軽度と言われ、薬もなく不安でモヤモヤしてました。だからこそインスタに投稿もしました。

自分の顔を晒すって勇気がいるけど、
ヨガインストラクターとして顔出しをしているので大したことではない。
周りは言わないだけかもしれない。
当事者しか分からない問題だから。
経験しただけ。

札幌在住だから札幌の方にしか届かないかもしれないけど…と思ってたら悩んでた方達に届いてた。知ると知らない違う。


お役に立ててた‼️
まだ症状は続くでしょうが、自分に向き合っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?