見出し画像

we can do it❗️


おはようございます🌞
こんにちは♪こんばんは🌇
micoreです。

この前、主人の実家へ行った時に三ノ宮駅でオリックスバッファローズのwe can do itがオーラを放っていたように見えたので思わず撮影しました。

we can do itと言う言葉を聞くと、
やればできる、私達ならできる。と言う言葉
です。

だけどなぜかスポーツメーカーのNIKEや
オバマ元大統領を思い出してしまいます💦
わたしだけ⁉️🤔(オバマ元大統領…古い?)


NIKEは「Just Do it 」は
・あとはやるだけ
・行動に移すのみ
・とにかくやってみろ

オバマ元大統領の「Yes,We can」はオリックスバッファローズと似てます。
「一緒に頑張れば出来る」⇔やれるよ!的な意味なのかなって思ってます。
自分の力で出来ないことでも力を貰える気がして好きな言葉です。

we can do it も良いけど、
we を youに変えてみる。
私達がアナタに変わるだけでも
大きく捉え方も変わります。

何が言いたいかというと
わたしたちは
言葉ひとつで頑張れたり、笑顔になれるってこと☺️

その時々によって変わるけど、前向きな言葉にも、武器にもなる。素敵な言葉、行動が自分だけじゃなくて知らない場所で誰かを救ってるかもしれません。


札幌は雪が積もり始めました。 
お家も恋しくなる日が増える一方、皆さまはご自宅で何をしますか?
毎週土曜日コープさっぽろ美園店さんの
サークル1でヨガレッスンを開催してます。
ポカポカなスタジオで
ヨガで体と心を豊かにしてみませんか?


○毎週土曜日
コープさっぽろ美園店さんのサークル1で10時30分から1時間のヨガレッスンしてます🧘‍♀️

○第1・第3は佐藤先生🧘‍♀️
☆第2・第4は私、中原です。

*第5週は
スペシャルレッスンDAYです。

→ヨガ体験500円
✨まずはお試しから✨📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?