見出し画像

整える行動

いま気づいている人は
整える行動を起こしています



私が思う整えるとは
トントンと進む事は続け
進まない事はやめてみる

他人の価値観に寄せる必要もなく
自分の道を進む


それでもあんたは
続けたいんか?
的なことも分かりやすく起こる


本当の自分の気持ちを
試され揺さぶられる


その度に
振り出しに戻る


私、どうしたいんだっけ?


あーーそうよ
そうだった。。。と


安定とかそんなものは
通用しない


やりたい事に向けて
ドンドン進む


さっさとそうすればいいのに
本音を見て見ぬふり


わざわざ茨の道を通る
ドM気質


結局は
やりたい方向へ道は続くのに


うまくいくか
うまくいかないか
そこでブレーキをかける
そんな事は関係ないのに


頂いたカラダで
いっぱい経験しよーーー


そんな私は
今月剣山に行きまーす
一年ぶりに😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?