見出し画像

お節介無用

スピリチュアルを語った
ネットワークビジネスが
急激に増えています


先日あった出来事
宇宙とも地球とも
しっかり繋がっていた友人が
私に会いたいですーーー
って言うもんだから
どーぞどーぞってオッケーした


友人は
車で4時間ほどかかる
四国からだいぶ離れた
田舎町に住んでいて


私もここで会えるのを
楽しみにしていた


雨が降っていましたが
龍神さまの社にまず行き
一緒に手を合わせました


で、結局どうだったかと言いますと
ネットワークビジネスを勧めるためで
ぜひ一緒にやりたいです!
って機材を一式持ってきていた


ああ、それね 笑


私に会いたいって
それかぁぁぁぁ


見抜けなかったわ。。。


しかも友人
まーまー洗脳されとるやんかーーー
どーーしたのよ一体


宗教が衰退している今
そっちが凄い勢いで。。。


しかも
宇宙だの地球だのを語るから
とても厄介


持っていかれるんです
思考を


スターシードは
狙われやすい


気をつけよう!


ただし
他人の人生なので
お節介は無用です⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?