見出し画像

アーク伝説〜剣山

行ってきましたよ
剣山の麓へ


うちから2時間ちょっと
そーー遠くない距離


途中、石鎚山あたりの雲が
まるで天使の羽でした😳✨✨✨

エネルギー半端ない!
これが夏至に向かうエネルギーなのか
何が起こるのか楽しみ過ぎる


剣山の麓の川は
美しい色をしていました

ある方とお会いし
1時間ちょっと
目から鱗なお話を
たっぷりお聞かせていただきました



これまでに
すごい方々が
剣山を訪れていました
(写真やサインすごかった)


ここでは書けないことも
山ほどあります 笑


とにかく歴史というものは
そーとー改ざんさてれいて
それが今の時期に
どんどん出てきているという話


そんなのは序の口で
人智を超えてる話に
宇宙酔いしました 笑
(実際UFO動画をみせてくれた)


とにかく私という人間は
冒険心半端ないんです😆


みんなこの地球へ
人間をやりたくてきてるはず


だったら存分に
人間を楽しもーーー✊✨


ご縁に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?