見出し画像

バッタリ出会う

先日スーパー行って買い物してたら
バンド仲間とバッタリ会いました
しかも15年以上ぶり


バンドと言っても吹奏楽で
彼は一つ歳上のトランペット奏者

私が出産のため
退団して以来の再会で


久々に会ったら
お互い独身になっていた 笑


し、しかし
雰囲気がずいぶん変わってて
ロン毛になってて


どしたん?と訊いたら
どうやら吹奏楽やめて
元々ギター好きだから
バンドやり始めたらしい

50オーバー
ハードロッカー
すごーー


時々繁華街のライブハウスで
演奏してるらしく
ギタリストはロン毛やろーー
って言ってました 笑


私も音楽好きやから
なんか面白いことになりそう


宇宙は時々こうして
偶然を装った出会いを
しかけてくるよ


音楽は魂の薬
〜古代エジプトより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?