見出し画像

エネルギーの循環

ただいま私たちは
地球旅行体験中ですが


最近の私は
不思議な出来事や
不思議なご縁に
恵まれている


平凡とか普通とか安定とかは
私の人生にはいらないと
常々そう思ってる

それは人それぞれで
安心こそ我が人生!と
思う人もそれはそれでいいし
否定もしないけど


そんな安心選びの旅を体験しに
この地球に来たのではないはず


最近の不思議な出来事と言えば
中学三年生の息子が
私にハグを求めて来たこと


多分これ私の人生で
不思議5選に入るほどのことで

小さい頃から抱っこしてくれとも言わず
ベビーカー、ショッピングカートに乗らず
ひたすらテクテク歩き
ベタベタ甘えてこないし
なんなら寄らんといてくれ的な😅


自分の世界を
タンタンと生きる息子が


ザ・宇宙の
そんな息子がよーー


15歳になって
甘えてきた😭


ハグしてくれーーと

初めての息子とのハグは
照れたわ〜〜〜😂💦


そして
ものすごくエネルギーが
循環するのを感じました


それから毎朝ハグして挨拶を
交わすことになりました😆


フラワーオブライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?