見出し画像

はじめましてミコーズです


はじめまして。

とても暇で、暇で暇で仕方がないのでnoteをやってみようと思います。

まずミコーズという名前の由来ですが、私が小学生の時くらいからクレイジーな姉にたまにミコーズと呼ばれていていたことから取りました。

姉が機嫌のいい朝とか楽しいことを誘う時だけ使っていたので、このあだ名はなんだか好きで使ってしまいます。


なにを書いていこうか、誰に向けて書いていこうか。何も決まっていないけど、書いていったら定まることを信じて書きたいことをただ書いていこうと思います。

とりあえず、ヘッダーとこのnoteの写真ですが私が今までで一番楽しかった場所・時代に撮ったもので、カナダのバンクーバーアイランドのどこかです。

写真を撮るのが好きなので、写真もたくさん載せていこうと思います。

よろしくおねがいしまーす。


#自己紹介 #バンクーバーアイランド #写真

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?