見出し画像

瞬足引き寄せ!バナナの奇跡✦ฺ


こんにちはmicoです🌸
本日は【瞬足だったバナナの引き寄せ】についてご紹介します✨


今年の冬のこと
日々色々な引き寄せなどの知見を深めたいと勉強をしているのですが
引き寄せの中でも食べ物の引き寄せは簡単と言われその説明動画を見ていました。
(私自身も現状の引き寄せ感度を確かめる際に今も使っている方法です)



有名な書籍『科学で解明!引き寄せ実験集 バナナから奇跡が始まる』より
やり方は実に簡単で普段意識していないバナナを
よくよくイメージする。色・形・味。自分が手に入れて満足しているイメージを
十分にする。たったこれだけ。あとは不思議な角度からあなたのもとに
やってくる。と言うもの。


早速私も軽い気持ちで実践💫!


その2日後叶ってしまうのです。
しかもその叶い方が面白かった。


私はバナナをイメージしたあとに引き寄せが実在していることは
わかっているので別に重要には感じておらず
早々にバナナさんのことは忘れてしまっていた。


その日私は歯医者の予定があり一人で行く予定でした。
しかし、雨が降ってきたので夫が送ってくれることに。
子どもたちも連れみんなで歯医者に行くことになりました。




歯医者が終わり
スーパーに寄ろうとすると娘が「私もいきたい」と言われた。
いつもは一人でパパッと済ませたいので断るのですが
今回は連れて行くことに。


色々買い物をしていると娘が
「バナナが欲しい」と言ったので購入。



引き寄せのことをすっかり忘れていた私は
家に帰り袋から出した時に
あ!!っと気づきました(。゚ω゚)💡笑



無事引き寄せ完了✦ฺ🍌



まさか歯医者の送り迎えから繋がっているなんて
思いもよらず引き寄せの経路はいつも面白いなあと
思った出来事でした。



是非この方法試してみてください✧
効果抜群です!


皆様の願いが叶いますように💎✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?