見出し画像

引き寄せを早く発動させる方法はこれだった!


こんにちは✧micoです。
桜が満開でいよいよ新しいことが始まっていくような
何か嬉しいことがありそうな
ワクワクと緊張が入り混じる季節ですね。


4月は年度が切り替わり学校や職場でも
担任が新しくなったり、人事異動がありますが
目に見えない世界でもそれはあるようで
自分を守ってくださる方の人事異動もこの時期にある
と言う話をお師匠から聞いたことがありました。


そのためその前後は上もバタバタするので
自分自身でもコントロールできない気持ちのムラや
出来事が一時的に起こります。


その時に人間はやはり
うろたえてしまったり、自分が悪かったのかな。
やっぱり自分はダメなのかな。など自信も信念も
無くしてしまいがち。


でもその瞬間にどうするのかが一番大切なのです。

あなたが引き寄せしたい事の願いを投げてから
原子レベルで物事は動き出しており
あなたのもとへ届く準備をしています。

あなた自身が受け取り態勢が整った時に
ポンっとどこからともなく届くのです。


早く受け取りたいのであれば
早く受け取り態勢を整えてしまえばいいのです✨
整える方法は、


・受け取った後の気持ちに集中する。
・今自分が持っている事や物に注目する。
・自分自身や周りに感謝する。
・人の成功や幸せを少しでもいいので願う。
・気分よく過ごし受け取る許可を常に出しておく。

これを意識していると守ってくれている存在だったり
どこからともなく欲しいものが降ってきます。
これらの全ては自分の気持ちや行動のみでできてしまう。
とうことです。

世の中の大勢ができてることで
あなたにできないはずがないのです✨
是非新年度ということで新しい気持ちで取り組んでみてくださいね♡

あなたの願いが叶いますように✦ฺ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?