見出し画像

願いがどんどん叶う!引き寄せスマホの作り方📱

こんにちはmicoです♥
本日は【願いがどんどん叶うスマホの作り方】をご紹介します✨


もうすっかり私達の生活になくてはならないアイテムスマホ。
用が無いのに触っていたり無意識に扱っていることも多いですよね。

そんなアイテムを願望実現アイテムに使わない手はありません!
自分に与えられたものを最大限!フル活用してこそ願いは叶えられていきます✦ฺ

mico直伝!引き寄せスマホ術❸選

❶画面やカメラをピカピカに磨く
お家の鏡と同じと思って頂いたら良いのですが、スマホは直接良い情報が入ってきたり連絡が来たりお仕事や恋愛などオールマイティーな出入り口となってくれるものです。そこが曇っていたり割れていると悪い運気が入りたい放題💭
ピカピカにお手入れをすることで運やチャンスを呼び込むだけではなく
悪いものは跳ね返してくれます✧
また物理的にも、どんなに外見を整えていてもスマホ画面がバキバキな人を
恋人候補にしたりお仕事をきちんとこなしてくれそう。とは
思われないですよね。全く同じ能力・外見の人がいてどこで差が生まれるのか。
運にも人にも真っ先に選んでもらえる自分作りが大切です✦ฺ


❷待受は気分の上がるものを設定する
1日に何度も何度も目にする待受面はあなたのモチベーションの上がるものを✦ฺ
視覚や色のパワーを借りてみましょう!
よく筋トレをする際にこんな筋肉・体のラインになりたいと思う写真を
見ながらするとその通りの体になる。と言う話や受験生が「〇〇大学合格!」などの紙を部屋に貼る。など色々な話がありますよね✨
見てイメージして潜在意識に落とし込む作業になります。



❸メモ欄に叶ったリストを作る
叶ったことを手帳やノートに書くことも効果的ですが
少し手間がかかるので手軽にスマホに打ち込むでも十分効果を発揮します。
書き方は○月○日引き寄せたもの・叶った時の感情・感謝の言葉を書き込みます✍️

⬇︎実際の私のメモ欄をチラリとご紹介

引き寄せのオンパレード✨
書き込み見ることで自分は願いを叶える力がある。これが叶ったんだから
次も叶うし叶えていける!
という自信に繋がります。
そして叶ったエネルギーがどんどん貯まっているので良いエネルギーを
放出してくれスマホがラッキーアイテムになってくれます♥


その他にはスマホを大切に扱う。
スマホだけに限ったことではありませんがお金や良縁を運んできてくれる
スマホ。感謝して大切に扱いましょう。
そしてもう一つは充電コードをスッキリさせておく。
コードがぐるぐるで汚いと見た目もよく無いですし
本当にややこしい事態が引き起こったりします。
自分の身の回りのものを一つずつ整えることで心も頭も
整っていきます。


是非気づいたらスマホの画面を磨くことから始めてみてください🌸✧


皆様の願いが叶いますように✨💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?