見出し画像

会いたい人には必ず会える話。

こんにちはmicoです✨
本日は【会いたい人には必ず会える】についてお話しします。


私は昔から会いたい人には必ず会えています。
ザッと例を挙げると古くは小・中学生の携帯電話の無かった時代に
行くところ行くところでバッタリ会ったり

行きたいコンサートがあればファンクラブに入っていなくても
たまたま関係者の方と出会え関係者席で鑑賞させて頂けたり。
(浜崎あゆみさん 安室奈美恵さん 三代目jsbさんなど)

バイト先(焼肉屋)に好きだった俳優さんのお付きの方が来られ
その俳優さんのホームパーティーにご招待頂いたり。

一番凄い!と感じた出来事は
ある日兼ねてから好きだったダウンタウンのお二人に会いたい。
ひと目でいいから見てみたいなと思っていました。
しかし都心に住んでいるわけでもないしスタジオ観覧もなかなか難しいよなと
思っていました。
そう思った2日後、地元関西のパレードに数年振りに
ダウンタウンのお二人が来る!と発表が!!!
ピンポイントで叶うの早すぎ凄すぎ!
と感激しました。


確率的な問題としても会いたい人には数人繋いで貰えば無理な話ではありません。
なので意識の根底に「何とかしようとすれば何とかなる。絶対に無理ではない。」
と言うのがあるのと
一度成功体験があると「この前いけたのだから今回もいけちゃうかも」と
潜在意識の中にも記憶され不思議と叶っていきます。


なのでまずは小さな成功体験を重ね、「勝ち癖」を作ってみてください🔥
自分は成功できる。夢を叶える力があるのだと自分の意識に覚えさせてみてください✧それがいつしか大きな夢や願望を実現させてくれるようになりますよ♡


それが例え小さなことであっても
気のせい。単なる偶然なん思わないでくださいね✦ฺ
皆様の夢が叶いますように💎


次回は【5年間欲しかった電動自転車が意識を変えたら翌日手に入った話】
ご紹介します。
楽しみにお待ちくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?