見出し画像

日本を変えなければならない時がきた!!

8か月前に受けたチャネリングセッションの際、「私が最近体験し始めている不思議な出来事に、何か意味はあるのでしょうか?」と聞きました。
そのチャネラーさんは、見えない存在の代わりとなってコミュニケーションがとれる方で、その質問に答えてくれたのは、私をサポートしてくれている『明(白龍さん)』でした。

いろいろ言われたのですが、今、皆さんとシェアしたいメッセージは、

今、日本人の国民性や日本を変えなければならない時がきた!!

というものです。

今まで自分に何ができるのかわからなかったので、特に気にしてはいなかったのですが、私が色々調べていくなかで、なにかおかしいぞ!と思うことが多すぎたことと、参政党の神谷さんの動画をみて、本当に日本を変えなければならない時がきたのではないかと思い始めました。参政党の人気が出てきているということは、世の中おかしいぞ!って思っている人が増えている証拠ですね。

私は日本人の精神性は世界一だと思っています。でも、多くの日本人は本来の自分を生きられずにいるのでしょう。だから、「日本人の国民性を変えなければならない時がきた!」というメッセージは、むしろ「日本人の国民性を元に戻す時が来た!」ということだと私は理解しています。

一人でも多くの日本人の方にしっかりと日本の将来のことを考えていただき、行動していただきたいと思います。すでに状況を把握し、行動されている方々は本当に素晴らしいと思います。私も小さな一歩から始めたいと思います。

その初めの一歩として、7月に選挙があるようなので、各党の政策をしっかり学び、自分がサポートしたい政党に1票を入れましょう。
一人一人の小さな力が大きな力となることを信じましょう!!

私は参政党のことを知らなかったので、まだ知らない方は是非見てください。この政党が日本を変えてくれることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?