見出し画像

『星と心がつながる講座』

あっという間に時が過ぎ、久し振りの投稿になってしまいました。😅

以前、魂に沿った生き方ができたらみんな幸せになれるって書いたんですが、じゃぁ、どうやって魂について知ることができるのだろうか?って思っていました。

そんな時に見つけたのが、森野おとひこさんの『星と心がつながる講座』です。
なんと無料講座なんですよ〜♪

森野さんは、たくさんの人に「シンプルで簡単な新しい星読み」を身に着けてもらいたい! そんなボランタリーな想いをもって講座をされています。

私もただいま受講中ですが、魂の目的だけでなく、それを実行するための具体的な方法も知る事ができました。奥が深いので、具体的な方法はこれからもっと気付けていけると思います。

私達にはそれぞれ縁のある星があって、その星から少なからず影響を受けて生きています。それを知ることで、上手に星達のサポートを受け入れたら、自分の持っている才能を最大限活かすことができるようになるのです。
私の場合は、そのことを知らずに、大分生きてしまいましたが(笑)、人生を振り返ってみて、星たちの影響を確実に感じています。

この講座では少しずつ丁寧に教えてくれるので、知識ゼロの私でも全然大丈夫です。というより、知識ゼロを前提にお話ししてくれています。
森野さんの情熱や優しさも伝わってきて、良い刺激ももらえちゃいます。

特にこんな方におススメです。

・星がすき
・直感や感覚をたいせつにしたい
・自分の魂の目的を知りたい
・地球での役割を知りたい
・自分の才能を知りたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足がついた生活をしたい

これ全部私です。🥰

次期の募集がもうすぐ開始するそうなので、興味のある方は是非登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2201

多くの方が幸せな人生を歩めるように願っています。💖

mico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?