見出し画像

波動(周波数)の管理が大事!

ちょっと気になる体験をしたので、シェアしますね。宇宙系の話なので、信じられない方もいると思いますが、波動(周波数)は大事という話です。

先日、アルクトゥルス宇宙船ヒーリングというのを動画を見ながらやってみました。

それは、瞑想しながら宇宙船内でヒーリングを受けるのですが、その際、私のチャクラの周波数を調べてくれて、あなたの周波数を正常な状態に調整しますね!というようなことを言われました。

宇宙船にいる時は瞑想中なのですが、意識は少しあって、検査結果としての自分の周波数を見せてもらった時に、これって本当かなぁ?って思っている自分もいましたが、遊び半分で楽しんでいました。😄

瞑想終了後、気になって調べてみると、なんと、私が見せられた周波数に似た周波数が本当にあったのです。✨
それはソルフェジオ周波数と言われている周波数で、アルクトゥルスのヒーリングチームの方々もその周波数を標準値として使っていたんだぁって思いました。

その周波数は『神や宇宙と繋がる周波数』と言われているそうです。凄くないですか?

この周波数を使った音楽も沢山YouTubeにあるので活用すると良いかもしれないですね。また都市伝説もあるようです。興味深いです。🤔

私は以前から周波数って大事だと思っていますが、今回の経験から周波数を整えることで、病気も治せるのではないかと思い始めました。

そこで早速調べてみると、『波動療法』とか『量子療法』というものが存在することを知ったのです。もう、興味深々です。🤩

また、良い情報があったらシェアしますね。

では、また〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?