見出し画像

プロ野球開幕⚾️🎉

楽しみにしとった野球⚾️
今年はバタバタなりそうで、野球中継がほとんど見れないけど、気持ちは野球と一緒に新拠点で、今まで通り活動を頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

新拠点で今めっちゃ不安も多くあるけど、野球選手や他の人も、地元から出た時こんな感じやったんかなぁって思うと、頑張らんと。今ある不安は環境に慣れてないからってことにして、これからもいつも通りのみこあで頑張ります🔥❤️‍🔥

いつか活動を東京拠点にできますように💫💫
そして、活動の幅が広がるよう頑張るぞー🔥❤️‍🔥

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?