見出し画像

人生変えた15分

それを発散できる場を
ずっとずっと探してた

勤めてみては
何か理由を見つけては
首を傾げ
自分で自分を誤魔化して
思いを発散できずに会社に従ってた

反発しきる勇気がなかった

いい人ぶっては
自分を苦しめ
閉じ込め
家で涙流してた

もういいや

そう思わせてくれたのは
旦那の一言


"この15分で決断できないなら
一生やらない方がいい"


めちゃくそムカついた

"今決められないなら
一生決められないから
やらないほうがいーよ"

は?

やってやるよ、

みてろよばか!


そう思ったら早速、
物件探し出してた
なかなか事業用で貸してくれる
マンション探すのは
一苦労だと聞いてたので

この15分で見つかるわけ、、、

あら、
見つかってしまった

そして我が家のすぐ近く
その上めちゃタイプな
デザイナーズ物件ときた


タイミングって本当にこういうことを
いうんだろうか


そのまま申し込み後
翌日には見学
意思を伝えて契約。

審査もすんなり通ってしまった


もうこれは
やるしかない!
よりも

やった!
わたしにも城ができた!!

その喜びの方が強かった


めちゃくそムカついた旦那には
心からありがとう


私にチャンスをくれてありがとう

背中押してくれてありがとう

こうして私は
ようやくゼロの
ステージに立った



micco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?