見出し画像

日記(2022/10/15)

昔の私を知っているすべての人間、私に関する事柄だけ記憶喪失になって欲しい。

ハーフパンツこれ以上いらないのにハーフパンツばかり見ちゃうし真冬でもハーフパンツ履いちゃう、可愛いので。

明日から東京なのに全然そんな気がしない。

ウノチャンに会えるから気合い入れてお揃い(勝手に言ってるだけ)のジャージ着てきちゃった🍤


味園ユニバースでライブ!!味園ユニバース、照明がお洒落なので後から写真や動画を見て驚く。ステージの上にいるときはどんな光の中にいるのかが全然分からない。


楽屋にくぴぽのセトリが貼ってあって、「フルーツの栞」の文字を見た瞬間に反射で「パンッ👏☝️」と(オタクがやるやつ)やってしまいメンバーと運営さんを驚かせてしまった後にめっちゃ笑われた。高まってつい…。

くぴぽの新曲「フルーツの栞」やっと聴けた。新曲を初めて聴くのはできるだけ現場がいいので、ライブ配信やツイッターに流れてくる動画をずっと遮断していた。良すぎたな…。ウノチャンが「あなたの耳が」みたいな歌詞を歌ってて(うろ覚え)あまりにも可愛らしくて私の耳は溶けそうになった。「あたしが星座になる前に」で泣いてたんだけど(出演直前に泣くな)、新曲が良すぎて涙引っ込んだ。REC配信も万が一を想定して我慢してたんだけどもう聴いて大丈夫かな。明日の移動で聴いちゃお〜〜!

楽屋でウノチャンに「ミコちゃんが歌ってる時ずっとこう→🫶してたのに全然目合わないんだもん😾😾」って言われて俺は…俺は……


今(2022/10/15 22:21:49)から京都に帰るんだけど(現在大阪)、7時間半後にまた家を出て東京に向かうのヤバい、そして何よりもヤバいのが、まだ荷造りをしていないという事実。ヒエ〜〜 でも1泊だからなんとかなるかあ

推しメンに会えて荒ぶるエビ