見出し画像

日記(2/20~3/6)(雑)

日記復活の舞!!

この2週間なにがあったか雑に書いていくよ〜!全部うろ覚え!

2/20 好きなアイドルグループのメンバーの卒業公演(昼)に出演した・夜公演を見に行った・好きなグループの変化に立ち会うのは初めてで終わってみてもあまり現実味がなかった・ヤバすぎるレスをもらって固まる・昨日まで気のせいだと思ってた足の痛みが確信に変わる・帰って絵描いて寝た

2/21 いままで描いてた絵を捨てて新しい紙に描き始めた

2/22 ダンス・新曲の歌詞をもらった・病院休診日だった・絵を描いた

2/23 ダンス・祝日で病院休みだった・絵を描いた

2/24 ボイトレ・推しメンのチェキを落として焦る(見つかった)・病院やっと行けた・レントゲンのおじいさんがめちゃくちゃ足の位置や角度を微調整してきてちょっと笑っちゃった・絶対に動かないでね!と言いながら退室し扉を閉めたかと思いきやその瞬間開いて戻ってくるスピード感が面白くて笑い堪えられなかった・扉が閉まってる時間、1秒もなかったんじゃなかろうか・運動禁止令でた・絵を描いた

2/25 ダンス・絵や仕事などやるべきこと全て手につかなかった・日付変わって朝の4時くらいまでポテトさんと話した

2/26 京月観・めちゃくちゃ楽しかった・アドレナリンで痛みを忘れた・畑のレストランが届いた・ファンの人たちからのお手紙などが届いた・絵を描いた

2/27 ライブのお休みが決まる・みんなが東京でライブの中お留守番・ひとりの寮は怖い・運営さんがディッピンドッツを買ってきてくれたのに爆睡して溶かしてしまった・絵を描いた

2/28 今日も皆はライブ・昨日のライブ動画を観る・青いペンライトを見つけてにやける・推しメンが「御守ミコちゃんに会いたいな!」とツイートしていてにやける・それらでライブお休みにより下がっていた気持ちが少し上がる・絵を描いた

3/1 朝方みんなが帰ってきて寮が賑やかになる・色葉が「ミコチャンミコチャンミコチャン」と言ってた・写真集のレイアウトなど提出した・絵を描いた

3/2 ボイトレ・Tシャツの絵締切・めちゃくちゃ描いた・どうにか間に合わせる・Tシャツのデザイン悩む

3/3 悩みすぎてそのまま朝になった・好きなアイドルのツイキャスを聞いてたら新体制への不安を口にしていて「そんな、、!」とアワアワしてしまった・どうにか気持ちを伝えたくてめちゃくちゃツイートした

3/4 好きなアイドルの新体制1発目がどうだったか気になって落ち着かなかった・Twitterでひたすら情報を漁った

3/5 小清水の「5さい!!」で起きる・ライブは休みだけど見学だけでも行きたいなと思っていたが階段が登れないので諦める・好きなアイドルの新体制2日目を配信で見た、心配なんていらなかった、希望しか無かった

3/6 FC特典の動画を撮った・動画が苦手なのでめちゃくちゃ撮り直しして撮影開始から全員に送り終えるまで5時間かかった

という感じです、まとめると、足をけがして(原因は運動のしすぎと扁平足)ライブをおやすみしめちゃくちゃ落ち込んでた・気が狂いそうになりながら生誕の絵を描いてた・とにかく絵を描いてた・マジで絵を描いてた・こんなに絵を描いたのは2年ぶり・でも楽しかった・絵を描くの、生きてるという感じがした・来年の生誕までにはもっと絵を増やしたい・狂ったように源氏パイを食べてた…など


明日からは普通の日記に戻るよ〜!