見出し画像

日記(2022/10/8)

ダンスに行っていてウノチャン(くぴぽというアイドルグループのうのちゃん。私の推しメン)のスペースが聴けなかったのですが私の話をしていたってマジですか????あああああああああああああでも本人がいないから喋れることもあるよね知らんけどああああああああああああああああ

10/7の日記を読んだくるちゃんが、財布(の代わりのAmazonの封筒)について「あんまり違和感なかったよ、ほら、クラッチバッグみたいな…」とフォロー(?)を入れてくれて笑った

日常的に蕁麻疹に悩まされているのだけど、 薬を飲むと副作用でとんでもなく眠くなるしなんか顔が浮腫むので昼間や次の日に予定のある夜はできるだけ薬に頼らず耐えている。が今夜は布団に入って2時間半経っても眠れず、明日のライブは夕方だしお昼までに起きればいいしな…と思い結局飲んだ。どうせ飲むならもっと早く飲めばよかったな……痒……早く眠くなれ……

↑の選択のせいでなんか朝からめちゃくちゃぼーっとしてた(怒)でも飲まなかったら飲まなかったで睡眠不足でぼーっとしてた気もするな……。
大阪に向かいながら初めてキレートレモンの浮腫みに効くやつを飲んだんだけどなんか独特な味がしてそれはそれで美味しかった。


モルカー2期、嬉しすぎ……

YouTubeで観れるので全人類観てください。1期もアマプラですべて観れます。全話観ても30分くらいなので全員観てください。早く来週にならないかな〜〜!!モルカーについて話すと止まらなくなってしまうので気をつけます。

ライブが終わって特典会まで時間があったのでみんなでパフェを求めて大丸に行ったんだけど目的のお店に着いたらまさかのめちゃくちゃ高級なパフェ屋さんで衝撃だった。メロンのパフェ……結局スタバ、タピオカ、コンビニに散らばった。

クイズ!誰がどこに行ったでしょう

かぼちゃのスコーン美味しすぎ!!!!毎日食べたい!!!!!!!!美味しいかぼちゃのお菓子情報募集してます。

こたえ
・スタバ→くるみこ
・タピオカ→みりひな
・コンビニ→らねこは

小清水「わ〜〜い、水だ〜〜〜〜〜!!!」


車で書いてたらめちゃくちゃ酔ってきた!!これ以上文字を見れない!!今日の日記おわり!!!!私はモルカーを観るぞ!!!!!