見出し画像

日記 Zeppまで24日(2023/09/09)

9/9

朝の台所にて

☂️「眼鏡冷蔵庫に入れた?」
🧊「え?」
☂️「なんか眼鏡冷えてんだけど」
🧊「え?」
〜OPEN〜
🌫🌫🌫🌫🌫🌫
🌫 🥦 👓 🥫 🌫
🌫🌫🌫🌫🌫🌫

え?

その後取り出された、よく冷えた眼鏡



などと呑気に会話をしていたらくるちゃんのお休みが決定したと連絡が。大変なことになった……


準備中も気が気じゃなかった。

セブンでごはんとおやつを買ったらお会計がゾロ目だった。コンビニって高いよね。全然ラッキーじゃない……

たべっ子どうぶつの期間限定商品、やっとチョコがけやチョコ染み(言い方難しいがそうとしか言えん)じゃないやつが出て嬉しい!

最近カロリー摂取に本気なので今秋はミニたべっ子どうぶつさつまいもバター味をたくさん食べることになりそう。

塩キャラメル味のストックが無くなったときかなり絶望したので、今回はたくさん買いだめしておく……ありえないくらい買う……

緊張しすぎていつもの倍ごはんを食べた。胃が浮いている感じがする。


ライブ。

ステージの外のことはステージを見に来てくれている人には関係がなくて、わたしたちはそこに立つ人間として、どんな事情があろうとその時できる最大限のものを届けなくてはいけなくて、「本当はもっと」なんて考えてしまうのは甘えだと頭では分かっているのだけど、全員揃ったきのホ。がもっとかっこいいのは本当に本当で、なんかもう、色々な気持ちになった。

それはそれとして、今日は悔しかったので明日はもっと頑張りたい。


あと、「関係ない」という書き方をしてしまったけど、それはプロとしてお金を貰っている以上こちらはそう思ってステージに立たないといけない、とわたしが考えている、わたしがわたしに言い聞かせている、だけで、本当にみんなに関係ないと思っているわけではないよ!(どっちだよ)

グループ全体やステージの外のこと、全てを大切に思ってくれていること、わたしたちに関わる全てのことを、自分のことのように考えてくれていること、伝わっています。いつもありがとう。


ライブが終わってXを開き、井上彼方さんのツイートを見て驚愕

井上さんの関わった本は安心して読める。本当に信頼している……(ただのオタク)

嬉しいな……


日記、日付変わってしまった上にうまくまとまらなかった〜〜
寝るまでが今日だから、許されたい


明日は名古屋!頑張るぞ〜!



10/3 KT Zepp Yokohamaにて
きのホ。2周年ワンマンライブ開催!
是非遊びに来てね〜!