見出し画像

日記(2022/6/28)

6/28



起床。久しぶりの家の風呂…!

シャワーのホースに亀裂が入ってて変な方向に水が飛び出てるのすっかり忘れてて顔に直撃してイラッとした。



接骨院!癒…

電気流されて寝てる時、「無」になれるから好き。
少し楽になった〜



脱毛まで時間があったので寿司を食べた。

寿司屋で一番くじ引く人いるのかな…

回転寿司、一生飽きない。飲食店で働くとそのお店の食べ物が食べられなくなる(裏側を見てしまうから)とよく言うけど、私は全然食べられる。老後は回転寿司でバイトしたい。

衛生的なことを全然気にしないので(少しは気にしろ)、ネズミもゴキブリも大丈夫だし屋台のものも食べられる。賞味期限が切れてても平気。「変なものを食べた」が原因でお腹壊したことない。飲食店で髪の毛とか虫が入ってても「しょうがないかな〜」って思って取って誰にも言わずにそのまま食べる。でも目薬を人に貸すことは出来ない。変なところばっかり気にする。


人生初の脱毛〜

お姉さんがいろいろ説明してくれたあと出ていったので、服を脱いだ。

殺風景な部屋でひとり全裸になりベッドに横たわる行為、なんか昔描いた絵と同じものがあったな…

脱毛と絵を重ねるのなんだかおかしいけど、昔、「部屋で服を脱いで顔の中に横たわる絵」を描いたことがある。大学に通って一人暮らししてたとき、この儀式をよくやってた。顔の中にいるとき、なにをしても、なにがあっても大丈夫だった。

わたしの言うことを妄想や幻覚扱いしないでくれた初めての人、大学の先生だった。

とか色々考えてたら、お姉さんが戻ってきて色々説明してくれて考え事してる場合じゃなくなった。

痛みをめちゃくちゃ心配してたけど、全く痛くなかった。ただめちゃくちゃくすぐったかった!背中と脇腹とお腹とおしり本当に無理…泣

2ヶ月後にまたやるの本当…?😭


せっかく河原町にいたからなんかしたかったけど何も無いしもう夜だしバスに乗って帰った。帰り道に推しメンとツイッターでイチャイチャした。(照)

「ずっと一緒にいてくれるの?」と聞かれて、「誓う」と即レスしてしまったけど、軽い気持ちで言ってるわけじゃないし誰にでも言ってるわけじゃないのよ…

わたしの推しメンはうのちゃんしかいない。


推しメンのこと考えてたらバス乗り過ごしそうになった!危ない!

ギリギリスーパーがやってる時間だからきゅうりを買って帰る!帰ったら浅漬け作ろ〜