見出し画像

日記(2022/10/12)

京都中の落ち葉を靴の裏で回収し町の美化に貢献しました。


お散歩中の写真や行った場所について発信することが多いので、生活圏がバレてしまわないかと心配を頂くことがあるのだけど(感謝)、私の散歩はめちゃくちゃな距離/範囲なので、大丈夫です!!!!!

今日(10/11)は鴨川沿い&Vの内側(伝われ)を中心にお散歩した〜

Vの先端で楽しそうに花火をするウェイ(偏見)がいてすごく羨ましくて歯軋りしてた。今年は花火をしていないなと思ったけど、よくよく思い返してみると、6月にツアーファイナルの打ち上げBBQ(ついでに花火)というThe・夏っぽいことをやったばかりだ。たった4ヶ月前のことなのにまるで去年のことのように感じるな。それくらい今年の夏は色々なことがあった。4ヶ月の密度じゃない……。

お気に入りのサラダ(秋のグリル野菜サラダボウル)を求めてセブンイレブンを4軒はしごした。


お茶会してそのまま深夜のテンションでたくさんの本を注文してしまった。夜はあかんってアンミカも言ってるよ……。

一日を48時間にして睡眠10時間・生活(食事や身支度)3時間・ダンス5時間・作業10時間・読書10時間・徒歩琵琶湖10時間をする毎日を送りたい。


起きたら、ずっと気になっていたモルカー2期の新キャラクター(可愛すぎ)のアー写(?)と名前と一言が公開されていて目玉が飛び出た。あなた、ヴィクトリアっていうのね……。モルを見た目で判断してはいけない。かわいいね。

今にも雨が降り出しそうな空だったが、降らない事を祈りながら洗濯物を外に干した。祈っているだけで信じているわけではないので、しっかり折りたたみ傘を持って家を出た。

モルカーの服で士気を高めて振り入れを倒した。これ以上ターンをすると右の膝が死ぬ。

今日は全てを終わらせたら野外読書をしようと思っていたんだけど、振り入れ後の頭には何も入ってこなかった。もう寿司を食べることしか出来ない……。モリモリ食べた……。デザートも食べちゃお……。


夜中の2時に注文した本がもう届いてるの嬉しいけどなんか怖いな(2022/10/12 19:41:08)


甘い物食べたら本読めた。ずっと積んでいた『文字渦』をやっと読んだ。ニヤニヤしちゃった。

温かい茶の会は続く



かわいいね……。