見出し画像

日記(2022/10/24)

先日ちょっぴり真面目なnoteを投稿してしまったが故になんとなくいつも通りのゆる〜い日記を出すのが恥ずかしくなり、気が付いたら3日も経っていた!!


現在(2022/10/24 02:04:21)、東京でのライブを終え車で京都に帰っている。暫く東京行けないから寂しいな〜と思いつつ、たった2週間を「暫く」と認識してしまう今の生活って……となった。

日付が変わる瞬間に新しいシングルが配信を開始したのだけど、その時間はちょうど海老名SAでご飯を食べていて、「これが5分後に新譜を配信するアイドル……?」などと言いながら蕎麦を啜り、「あと3分」「あと1分」「きた!!!」といった様子で緊張感があるんだかないんだか分からなかった。

でも今回は今までに比べて緊張しなかった気がする。既にライブで何度も披露していたのが大きかったな。何事も、初めて人目に触れる瞬間がいちばん緊張する。前作までは楽曲を配信してからライブでお披露目、という流れだったので、配信開始の日は数時間前からドキドキして何も手につかなくなっていたのだけど。

その後メンバーのツイッターアカウントでスペース機能を使って「みんなで新曲を聴こうの会」を開いたのだけど、酷い時間だったな……。あまりにもうるさい。皆テンションがおかしくなっていたのでやっぱり普通に緊張していたのかも。きのネ部(グループ全体のFC)で配信される動画などを見ている方はわかると思うんだけど、きのホ。はとても騒がしいしふざけている。でも全員が内弁慶なので、うるさいのは6人で居る時だけで外ではめちゃくちゃ静か。


帰宅したら中庭に色葉の洗濯物があった。

寝て起きたら色葉がいた!賑やか。


ミーティング後にもんちゃん(プロデューサーの息子)のお誕生日会をした〜

もんちゃん、私に会うと必ずモルカー、虫、おーちゃんねる等の話をしてくれる。メンバーひとりひとりの好きなものを完璧に把握していて、それに沿った話題を提供してくれる。齢6にしてコミュニケーションの達人。どんな大人になるのか楽しみで堪らない。もんちゃんお誕生日おめでとう。



↑本日の検索履歴

ポワレ(?)とヴェルモットソース(?)美味しかったな……。
ジャージで行かなくてよかった。

余った料理のゆくえについて考えていたら自分ひとりの体型のことなんてどうでも良くなりいっぱい食べてしまった。ビュッフェ、危険

最近、様々な理由をつけてたくさん食べてしまっているんだけど、みんな推しメンにはたくさん食べて心身共に健康で居て欲しいよね!?だから食べる!(という理由をまたつける)

サングリア……


桜寝あした×子供、面白すぎて好き。



推しメンのInstagram見て泣いちゃった。秒数……