見出し画像

日記(2022/10/16)

起きられるか不安で眠れなかったんだけど気付いたら寝てたしちゃんと起きられた。6時出発なのに4時に起きて荷造りした。荷物が少なすぎて不安になる。1泊だけとはいえこんなに空っぽで大丈夫なのかな…。

NaNoMoRaLさんの配信アーカイブ見ながら拳突き上げてる車内、平和(朝6時)

胃が気持ち悪かったからお味噌汁買ったんだけどからあげクン食べたら治ったからめちゃくちゃお腹が空いていただけっぽいな(気持ち悪い時に揚げ物を買うな)

SAから琵琶湖見えた。


走行中の車内でできること
・あらゆる食事
・睡眠
・着替え
・フルメイク
・眉毛を剃る← new!!!!!

眉毛を剃るのは成功したのに眉マスカラを塗るのは失敗してしまってものすごくのっぺりした眉毛になったけど前髪で隠れるからOK



駐車場を探し回っている間にどんどん時間が過ぎていって心の中ですごく焦ってたけど、ギリギリ着いてくぴぽ見れた。最高のグミチョコだったな…。太陽光の下で見るウノチャンは輝いている。くぴぽのチェキ列に自分のオタクめちゃくちゃ居て笑いそうになった。みんな私の事をスルーして見守ってくれていて本当に優しい。私にオタクさせてくれてありがとう…。
推しメンから最後尾札貰うの気まずいからって私の後ろに誰かが並ぶのを待ってるオタク、かわいかったな。全然いいんだよ……。


野外フェス楽しい〜〜!!
今年の野外ライブ、今日でラストなのかな……。夏じゃなくても野外でライブしたい、やらせてください。

怠田ユニちゃんがチェキに来てくれてビックリした…!!

私はアイドルになる前に「あっとほぉーむカフェ」というメイドカフェのオタクをしていたのだけど、当時ユニちゃんもそのお店でメイドさんをしていて、私の推しとユニちゃんが仲良しだったので何度かスリーショットチェキも撮ったことがあり……。一方的にめちゃくちゃ見ていたので、こうやって現在会えている事にビックリ!嬉しいな。怠田ユニちゃん、今月末にソロアイドルとしてデビューするみたいなので、これから対バンの機会があったらいいな〜〜

↓メイドカフェの記録(1ご帰宅で1ポイント)(恐ろしいね)


特典会が終わって楽屋で荷物まとめてたらRAYが始まって超大慌てで荷物詰め込んで走って見に行った!全部見れた!!新曲2曲とも聴けちゃった〜〜


未来デパートで新作のパーカー買っちゃった〜
レジの店員さんが財布に気付いてくれて少しおしゃべりした、優しい。自撮りするのは恥ずかしい。

田中そば(肉抜き)で優勝した!


終演後にステージ前で写真撮ってもらった!
ロッキンに行っていたので、こういうステージ(語彙力)に自分が立っているのが本当に信じられないなあ。これからも立ちたいなあ。

ヘトヘトだけど楽しかったな、お金は無くなった。


今日のアーカイブいつまで残るんだろう、無料なので良かったら見てね!
きのホ。は 4:42:45~ だよ