見出し画像

日記(2022/10/11)

極度の面倒臭がりなのでマニキュアを落とさずに爪を切ったらティッシュの上にキラキラしたゴミが広がってかわいい。

今日もキレートレモンを1リットル飲んでしまった。

書くのを忘れていたけど先日箱で購入した。生活が豊かになった。糖分の摂りすぎでないか非常に不安。

眠れなかったので結局マニキュアを落とした。




嘘みたいな本当の話:ネズミ捕りに引っかかった

今日は頑張って服などを買いに行こう(服屋が苦手)と思っていたのだけど、朝からさまざまなこと(すくすく育つ麦粒腫、ぶり返す気管支炎)があったところにネズミ捕りでトドメを刺されて全ての「がんばるちから」が消失してしまった……。

どんなことがあっても日記に書いたらみんなに笑ってもらえるのでいいかなという気持ちになってる。みんな、笑ってくれ……。

今日は何も上手くいかない日だ、と思ってしまいそうになることがあっても、そんな事はないのだと直ぐに思い出せるようになった。ずっと続くことなんて何もないし、別に何も上手くいかなくたっていいし、何もしなくてもいい。



自分で自分の機嫌を取る天才なのでドトールでミラノサンドAを食べて好きな作家の文章を摂取してお散歩をした!!!

ふと足元を見たら無限落ち葉回収マシンになってて逆に面白くなってきた(やけくそ)

ゴリゴリに散歩して京都中の落ち葉を掃除してやる!!!!!!!!!!



小清水、水だよ



〜お散歩はまだまだ続く〜