見出し画像

瞑想を語る会

昨日は炎天下の中、嵐山音活部でした😇☀️🔥

『京都 クリスタルボウル』で検索してくださり、インスタグラムもフォロー、公式LINEも友達追加してくださった方が、参加してくださりました✨

どういった経緯で参加を決めてくださったのかを聞かせていただくと、「ヨガや瞑想に興味がある」との事でした💫

瞑想に興味かある、なんて言われると嬉しくて、「シータ波が〜」とか「デルタ波が〜」とか、ペラペラ話してしまいました。

あんまり長く私ばかりが話すのもなぁ、と思いほどほどにしましたが😅

その後、嵐山音活部の相棒、かずちゃんも合流。

かずちゃんは私とは違う方向から瞑想を実践してきているので、話が盛り上がりました☺️✨

私たちは「ハイヤーセルフが〜」なんて言葉も普通の会話に出てくるのですが、参加者さまも抵抗なくお話ししてくださり、私たちにとっても有意義な会になりました!

不思議系の話って、ヨガやキールタンの仲間ともほとんどしないので、意見交換できて嬉しかったです✨

そんな不思議大好き嵐山音活部、次回は9月7日(木)開催です!

ぜひ遊びに来てください〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?