『京都 クリスタルボウル』で検索してね!

今日、みこの公式LINEに入ってくださった方がいます✨

ありがたい🙏✨

クリスタルボウルで検索したら、みこのブログが出てきたそうな!

このブログ、まだ始めたばかりなのに、もうヒットするの⁈

みこも『京都 クリスタルボウル』で検索してみました

そしたらね、スタンドFMが割と上位に上がってたー!

実はこのブログはWEB検索にひっかかるために始めたんです

まさかスタエフが上位にあがるなんて😆

みなさんも『京都 クリスタルボウル』で検索してみてねー!☺️💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?